*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

必殺、電車切り!!

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ――――――――(゜∀゜)――――!!!


ついについについに、
電王とゼロノスが並んで「変身ッ!」って。

ゼロノスの登場からはだいぶ経ちますが・・・
並んでの変身は今回が初ですね~。

ホントに、キターーって感じ。


そして、更には新フォーム“ライナーフォーム”が登場!!
デンカメンソードでの、電車切り(フルスロットルブレイク)で見事にイマジン撃破!

今回、プラットFの電王を庇ってゼロノスを負傷。。。
電王も、けっこーヤバめ??
(劇場版のラストバトルに似てる。。。ってか、場所同じ?)

ライナーフォームの派手な登場。
(戦闘曲は、「real action」)
次回は、ラスボス(?)の登場!

いよいよラストに向かっていきますね~。
アトは、ゼロノスのパワーアップでもあるんでしょうかね。。。

松元環季ちゃん演じるコハナも、違和感すらなくなってきています。。。
(似てますよね、白鳥百合子と。)

ラストまでに、復帰できるんでしょうかね。
かなり、心配な感じが。


先日、「real action」と一緒に発売された「Double Action-coffee form」。
本編で流れるの??
などと思っていましたが・・・
今回、流れましたね。(イントロだけですが;;)