*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

悪いこと。でも、間違っていない

イメージ 1

イメージ 2

放送中の
3年B組金八先生』。

昨日のスペシャルでは、
田口彩華(高畑充希)がメインとなりました。

前回もスポットがあたっていたので、
トータル3時間ヒロインとなりました。
(親友の清花(水沢奈子)は1時間ヒロインだったのに。時間にだいぶ差が・・・w)

美香(草刈麻有)と同様に、インパクトの高い彩華。

金八は、「君は3Bの女の子の中で一番度胸がある」といっていますが。
ホントに、それくらいのインパクトがあります。
(個人的には、美香の方が度胸がある気がしますがね。。。)

今回の3Bの中で、注目している一人です。
(まぁ、座席的にも)


演じているのは・・・

高畑充希


映画『ドルフィンブルー フジもういちど宙へ』のヒロイン。
はたまた。
8代目ピーターパンだったり。

そして、ボクが知るきっかけとなったのが。
歌手のみつき。

コブクロ小渕健太郎が彼女の声に惚れ込み、
歌手としてのプロデュースをしています。

コブクロ関係から、情報が入ってきたんですよね。

歌手の場合は、「みつき」という芸名で活動しています。

経験は浅いですが、演技は上手です。
この先が、有望ですね。。。



余談

田口彩華(高畑充希)。
某サイトにおける、“金八先生女生徒ランキング”では、
3位でした。

↓↓ちなみに↓↓
1位:江藤清花(水沢奈子
2位:平野みなみ(菅澤美月)

4位:金井亮子(忽那汐里
5位:森月美香(草刈麻有

だったりします。。。。