*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

書道ガールズ!

昨日は、草刈麻有ちゃんが出演の『書道❤ガールズ』の事を書きましたが・・・
 
今日は、
成海璃子ちゃん、桜庭ななみちゃん、山下リオちゃん、小島藤子ちゃん、高畑充希ちゃんの方でw
 
 
GIGAZINEで、取り上げられているんですよ~
 
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100312_shodo_girls/

イメージ 1

 
映画のポスター・・・カッコイイんですよ~
 
映画本編のシーンも、
画像レビューで取り上げています。
 
 
ななみちゃんも・・・
ちゃんと登場♪
 
イメージ 2

 
 
 
山下リオちゃんは・・・
ちょっと難しそうな役どころ。
 
イメージ 3

 
 
 
 
今は・・・
北乃きいちゃんや荒井萌ちゃんが出演の
武士道シックスティーン』で盛り上がっていますが、
 
書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』の方でも盛り上がれる☆
 
 
(※画像は、「GIGAZINE」より転載)