*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

杏理ちゃん、ローからハイへ。

スタ★ログ」メンバーの一人、岡本杏理ちゃん。

『スマイル 聖夜の奇跡』のヒロインを演じ、
『砂時計』では、椎香ちゃんの中高生時代を好演、
『東京少女』では、8月のヒロインを務めた、女優としても活躍の兆しが見られるモデルさん。

イメージ 1



つい先日までは、「ラブベリー」の専属モデル・ラブベリーナとして活躍していました。
(2009年2月号まで)

そして、2009年3月号からは「セブンティーン」の専属モデル・STモとなりました。

セブンティーン。
大政絢ちゃん、水沢エレナちゃん、岡本あずさちゃん、桐谷美玲ちゃん、
などの多聞チルドレンや、
榮倉奈々ちゃん、石橋杏奈ちゃん、武井咲ちゃん
等々のSTモの存在で気になってはいます。

そこに、岡本杏理ちゃんと草刈麻有ちゃんが加わりました。

なんか・・・STモに多聞チルドレンが集まってきた感じです。





STブログ・・・
今後は、麻有ちゃんや、杏理ちゃんも登場するのでしょうか。
(この間、岡本あずさちゃんが初登場でしたね)

桐谷美玲ちゃんは、自分のオフィシャルブログと二刀流ですが・・・

大政絢ちゃんのように、ブログは一つのままかな。



なんだか・・・・
セブンティーンで盛り上がっています。

(※画像は、「スタ★ログ」より転載)