*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

もうひとつの『書道ガールズ』

映画『書道ガールズ!!』というと・・・
 
5月15日公開。
成海璃子ちゃん、桜庭ななみちゃん、山下リオちゃん、高畑充希ちゃん、小島藤子ちゃん
が、出演の映画。
 
 
しかし、
書道ガールズ」はこれだけではないようで・・・
 
 
 
浜名湖えんため」による、地元ロケ映画の第2弾プロジェクトとして制作される映画が、
 
『書道❤ガールズ』だそうです。
 
イメージ 1

 
日本の伝統文化「書道」を題材にした浜松が舞台の映画。
「お父さんお母さんへ、子どもたちへ、大切なことを伝える感動青春映画」
 
http://www.hamazo.tv/_t41

気になる出演者ですが・・・
相葉香凛ちゃんと草刈麻有ちゃんのダブル主演だそうで。
 
草刈麻有ちゃん・・・。
山下リオちゃん、桜庭ななみちゃんに続き、
「東京少女」では3人目ですね、「書道映画」への出演は(笑) 
 
 
 
でもって・・・
その宣伝を兼ねて、
昨日、浜松市営球場で行われたプロ野球オープン戦、
中日ドラゴンズVS楽天ゴールデンイーグルス戦で始球式をやったようです。
 
イメージ 2

 
 
映画の撮影は今月末にクランクインの予定だそうで、
エキストラの募集も出てますね。
 
ただ、
「浜松は遠い」+「平日は・・・」
なので、参加はしないです。
 
でも・・・
この映画自体はすごーく楽しみ☆
 
 
ってか、
草刈麻有ちゃんの、「映画初主演」ですね~
 
 
 
(※画像は、「草刈麻有オフィシャルブログ「まゆうのまんま」」より転載)