*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007年度堀越高校卒業式

イメージ 1

あちこちに書かれています。

毎年のことですが、
堀越高校の卒業式の日は、芸能ニュースが賑います。

今年の堀越高校卒業生は・・・
黒川智花ちゃん、林丹丹ちゃん、小林涼子ちゃん、etc...

アト、『学校の階段』で芽以ちゃんと共演した栩原楽人とかです。

記事を読んでいて、
小林涼子ちゃんが大学に進学するというのは知っていましたが、
黒川智花ちゃんも進学だったんですね。
しかも、亜細亜大。

女優のNさんなんかは、
大学受験に失敗し、「大学を受験したこと」を黒歴史にしておりますが・・・
こういった感じで、有名大学への進学を卒業時表明しているのはすごいです。

亜細亜大だなんて。


そうそう、松田まどかちゃんみたいに大学名を公表しない人もしますよね。
(まぁ、どこの大学に通っているかは知っていますが。)





そして、この記事の写真。
やっぱり見てしまうのが、
独特的な堀越高校の制服。
芽以ちゃんたちの代までで、今の制服に変わっています。

新制服組では、2回目の卒業式。

芽以ちゃんは、こういった感じで卒業会見には現れなかったハズです。

たしか、卒業式を途中で抜けて『風のハルカ』の撮影に向かったとかだったような。。。