*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

東の海に舟を浮かべて

のどが痛い。
ここ最近、のど飴(夏帆ちゃんがCMやってるやつ(笑))と龍角散が手放せなくなっています。

暖房のせいでしょうかね。たぶん。

風邪気味なので、鼻もヤバい。

かなり、不健康状態です。


さてさて。
今日は、時間が余ったので「映画前売券」の消化に行ってきました。

東京少年
今回は、映画が観やすい席でゆっくりじっくり観られました。

今週末は、『東京少女』。これが楽しみw


新宿トーアでは、
とある人に会ったり。
(かなりビックリ。さらに、向こうがボクを覚えていたことにもビックリッ!)


そうそう。
今週末の『ケータイ刑事銭形海』の舞台。
ひょんな事から初回のチケットが入手できまして。。。

土曜日は、
トーアで舞台挨拶&『東京少女』を観て、
グローブ座に移動し、『ケータイ刑事』?

大移動組と一緒に移動となりそうです。