*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヒヨコ姉妹

浅野かやちゃんが・・・
素敵なお花と共に登場☆ 

イメージ 1

10月スタートのドラマ『戦国★男子』では、
かやちゃんの制服姿がみられるようで(・∀・)

やっぱり制服っていいですよね~
制服姿だと、可愛さが増して見えるんですよ←


ドラマ『戦国★男子』
(⇒http://www.tvk-yokohama.com/sendan/
2011年10月1日(土)テレビ神奈川にて放送開始!
テレビ神奈川 毎週土曜日22:30~23:00
チバテレビ 毎週金曜日24:00~24:30
テレビ埼玉 毎週月曜日23:30~24:00
サンテレビ 毎週土曜日24:00~24:30


そうそう・・・水曜日の深夜には『全力坂』に登場してました♪

イメージ 2

同週のbump.y3人に比べると・・・
疲れが出ていたような。

まぁ、
bump.yのメンバーは、韓国合宿で体力もかなり強化されているみたいですからね。

とはいえ・・・
かやちゃん体力はある方だったはず。
(『とめはねっ!』より)


台風の日には・・・
帰るのに3倍の時間がかかったという桜庭ななみちゃん。

イメージ 3


全力坂』・・・
ななみちゃん,祭ちゃん,彩良ちゃんはインフォマーシャルに登場。 

イメージ 4

イメージ 5


素敵なヒヨコ姉妹になってます(o ̄∇ ̄)/


そういえば・・・・
沢木ルカちゃんが1ヶ月以上もブログを更新していないですね。

どうしたのでしょう。
深夜に・・・出演したドラマが放送されたりしたのに。


さてさて・・・。
結局、竹富聖花ちゃんの舞台挨拶を観に行けませんでした。

イメージ 6

日舞台挨拶も、
ななみちゃん(『天国からのエール』)を優先すると、観に行けない。


聖花ちゃんに関しては・・・
運がなくなってきたかな。

これは、
聖花ヲタは卒業しろってこと?
まぁ、それでもいいですけど←

イメージ 7



そうそう・・・
ブログの下部に表示している「ブログリンク」を修正しました。

黒川芽以ちゃんのブログを
「週刊 黒川芽以」から「mayの新芽」に修正
「チイサナkieのモノガタリ」を削除して、「秋月三佳 公式ブログ」を追加
GREERSSが取得できたので変えてみました)


左側の「ブログリンク」には
喜多陽子ちゃんのブログ「陽子の陽だまり日記」を追加(o・・o)/