*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希、脅威の移動ッ!?

イメージ 1

昨日は、様々な映画が封切となりました。
クロサギ』、『ドラえもんのび太と緑の巨人伝』も昨日公開!

初日といえば舞台挨拶。
マッキィこと堀北真希ちゃんは、
ドラえもんのび太と緑の巨人伝』にはゲスト声優として出演。
クロサギ』にはヒロイン吉川氷柱役で出演。

出演映画が同時公開。

なんでも、両方の舞台挨拶に登壇したらしいですね。

有楽町で、『ドラえもん』の舞台挨拶をし、
その20分後に、六本木で『クロサギ』の舞台挨拶。

ファンは大移動ですねこりゃ。
(知り合いは、「絶対に間に合わない!」と嘆きのメールを送ってきましたよ)

有楽町から、六本木に20分で移動。
観客が移動に使える時間は10分強といったところ。
時刻表が味方になっていないと厳しい時間ですね。

タクシー利用でもギリギリといったところでしょう。

両方を観るのはキツソウです。
両方とも観られた人はいるんでしょうかね。
(100%映画は観ていないでしょうケド)

ニュース記事を見ていてビックリなのは、
マッキィの移動の20分。
彼女自身も大変だった感じですね。

ふたつの舞台挨拶。
衣装とメイクが変わっているΣ( ̄□ ̄!!)

恐ろしいまでの舞台挨拶根性。。。

事前情報的に、ファンはほとんど『クロサギ』の方に行っていたと思います。
そのため、『クロサギ』のスタッフ厳重体制となり、些細な事件のみで無事に終了し。

ドラえもん』の方も、トラブル等は無かったようですね。

一日で2作品の舞台挨拶。
役者も大変ですね。