*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

書店にて(訂正版)

イメージ 1


東京少女1 初恋ダッシュ

「今度こそ、わたしたち仲良くなれるかな?」


現在BS-iで放送中のドラマ、『東京少女 山下リオ』のノベライズです。

この『東京少女』
毎月主演女優が変わるというドラマ。

4月の第1月目は山下リオちゃん主演です。
(来月の主演は水沢エレナちゃん)

一ヶ月、全4話もしくは全5話。
同じ女優が主演で、役名も「リオ」で統一。
(苗字は変えてるみたいでが。)

この本は、山下リオちゃんが主演を務める4月放送の全4話がノベライズされています。
初恋ダッシュ
私の欲しいもの
さよならスケッチ
タイマン少女

ボクは、家ではこのドラマを観れません。
ので、先にノベライズを読んでしまおうと思います。


それで。この本。
リオちゃんの写真が入っている専用の栞が付いています。

アト5人分も、全部やるんですかね??

エレナちゃん、美咲ちゃん、麻有ちゃん、杏理ちゃん、早織ちゃん・・・かな?

そうであるのなら、是非とも栞のコンプを狙いたいです。







続きまして、本日の2冊目。

イメージ 2


学校の階段

「解き放て、宿命の呪縛――!」


学校の階段』の第8作目が先月末に発売。
(今日、ようやく購入しました。)

缶バッチたちが、再び走って走って走りまくるときが来ました!!


ってか。この表紙・・・・。

美冬?
2回目?