*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

嫌われ者?

ファンガイアよりも、
名護さん(イクサ)の方が悪役っぽい。

子供には絶対に嫌われてますよ。イクサ。


キバ。
ストーリィ展開がまったく予想できない。

今後、どう展開していくの?
気になります。
(予告だと、過去編で音也がイクサに変身してた。。。)

過去と現在が、まったくつながらない。。。




さてさて。
今回。
イケメンズのライブシーンがありました。

『パセリ』ではキーボ-ドだった柳沢ななちゃんが、今回はベース(笑)

で。ドラムの静香(小池里奈)。
ライブシーンでは、赤チェックの帽子姿をしてました。

この姿が・・・すごく良かった。
里奈ちゃんは、あういう格好が似合うんですね。