*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『東京少女』DVD-BOX

昨年の4月から、今年の3月まで。
BS-i(現BS-TBS)にて放送されたドラマ、『東京少女』。

毎月一人のヒロインが、4つの役・4つの物語に主演するというオムニバスドラマ。

4月のヒロインが、山下リオちゃん。
5月のヒロインが、水沢エレナちゃん。
6月のヒロインが、桜庭ななみちゃん。
7月のヒロインが、大政絢ちゃん。
8月のヒロインが、岡本杏理ちゃん。
9月のヒロインが、瓜生美咲ちゃん。
10月のヒロインが、草刈麻有ちゃん。
11月のヒロインが、岡本あずさちゃん。
12月のヒロインが、福永マリカちゃん。
1月のヒロインが、日向千歩ちゃん。
2月のヒロインが、真野恵里菜ちゃん。
3月のヒロインが、ユ・ソルアちゃん。

全52の物語が、1年間彩っていました。


そんな『東京少女』。
ようやくのDVD発売。

9月9日に、DVD-BOX(1)が発売されます。

BOX(1)の収録話は・・・
DISC-1「東京少女 山下リオ
第1話「初恋ダッシュ。」
第2話「私が欲しいもの」
第3話「さよならスケッチ」
第4話「タイマン少女」

DISC-2「東京少女 水沢エレナ
第1話「君の歌(前編)」
第2話「君の歌(後編)」
第3話「一日限りのデート」
第4話「好きといえない」
第5話「マイ・フェア・エレナ」

DISC-3「東京少女 桜庭ななみ
第1話「恋より大切なこと」
第2話「鏡の国のななみ」
第3話「おウチに帰れない」
第4話「小さな恋」


山下リオちゃん、水沢エレナちゃん、桜庭ななみちゃんまでの
全13話が収録されています。

イメージ 1

(「あれ?」な画像(笑))

以前から、DVD発売の話は聞いていましたが・・・
ようやく、各所にて予約の受付が始まったみたいです☆彡


まぁ・・・
まだ予約はしませんよ。

期待していますから。