*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Believe

11月3日。
今日は・・・高岩成二さんの誕生日です(・∀・)ノ

誰って??
仮面ライダーの人です!
(アギト、龍騎ファイズブレイド、カブト、電王、キバ、ディケイド、W、オーズを演じてます)


桜庭ななみちゃんは・・・
海の近くで撮影していたみたいですね。

イメージ 1


松山メアリちゃんは・・・
東京に戻ってきました(σ・∀・)σ
http://ameblo.jp/mary0902/entry-10696315573.html


宮武美桜ちゃんは・・・
黒い感じになってます。

イメージ 2

このポーズがいいですね。
ごきげんよう」と言ってきそうなこの感じが。

この黒に・・・ワンポイントカラーがあれば完璧ですな(笑)


高月彩良ちゃんは・・・
〇〇中…※」です。
イメージ 3

ちょっと・・・写真が荒くないですか??
彩良ちゃ~ん(-"-)


浅野かやちゃんは・・・・
『大奥』を観に行ったみたいです(o・・o)/
(⇒http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10696203333.html

かやちゃんは・・・
コメントでの質問にはしっかり答えてくれますし、
最近は質問でなくても、コメントから内容を拾って返信してくれます☆

かやちゃんとは、やりとりが続いていますよ。


さてさて・・・。
今日は、流れで「ももいろ黒ーバー」のイベントを見ました。

曲が多かったですね。
10曲唄って(「踊って」と言うべきかな)いたのかな。

とりあえず・・・
ダンス、相当鍛えられてますね。
ヲタ芸もかないr鍛えられていますね。見事でしたよ。

ダンスのパフォーマンスにはバック転があったり、
アクロバティックな辺りは、“素晴らしい”といった感じですね。

ホントに・・・ダンス、凄かったと思います。

推すとしたら誰だろう・・・・と思いましたが、
あえてあげるなら、緑かな。

でも、
基本“女優推し”なので、推す気はないです。


そうそう、
久しぶりに、『機動戦士ガンダムSEED』のオープニング3を聞きたくなりましたね(。-∀-)v



この曲ね・・・
好きなんですよ。

玉置成実ちゃんが唄っているから”の良さもあります。



もも黒のイベント・・・
一番良かったのは、K-1のアリスター・オーフレイム選手を見られたことですね。

オーフレイム選手、今年の優勝候補ですよ。
シュルト選手に勝ちそうな気もするんですよね)




※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
・・・より転載