*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

What’s up?

今日は、朝は慌しい感じの日でした。

が!
『砂時計』の舞台挨拶には行くことができました。
(詳しいことは明日書きますが。)

夏帆ちゃんを観てきました。
映画が観やすい席だったので、映画も存分に楽しめました。


ただ・・・、
舞台挨拶が短かったのが、残念なんですよね。
フォトセッション、『アッコにおまかせ』のスポット撮影含めて約15分強。

うた魂♪』と違いたった1回の舞台挨拶なのだから、もう少し長くても良いのでは??
と思いました。


まぁ、イイんですけどね。



ちなみに、夏帆ちゃんは今日も右下を見てました(笑)