*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

その出会いは、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった――

イメージ 1

公開前なので、詳しくは書けないんですよね~。

僕の彼女はサイボーグ


試写会で観てきました。

簡単に言うと、サイボーグの彼女(綾瀬はるか)が主人公(小出恵介)を守る。
というお話。

ガチなバトルシーン等はありませんが、お話が楽しめます。
ラストのどんでん返しなストーリーにもビックリさせられました。

面白い映画です。

ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。
寂しいジロー(小出恵介)の前に、突然キュートな“彼女”(綾瀬はるか)が現れる。

彼女と過ごした数時間人生の中で最も輝ける時間となるが、突然彼女は姿を消してしまう。

1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。
似ているけどどこか違う、“完璧”な彼女に。

しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった――。