*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』初日舞台挨拶決定ッ!

上野樹里ちゃんと玉木宏さんが主演の映画、『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』。

完成披露試写会があったようですね(σ・∀・)σ

~・~・~・~・~・~
上野樹里玉木宏が主演の「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」の完成披露試写会が
4月6日、東京・六本木ヒルズで行われた。
同所内の六本木ヒルズアリーナではファンミーティングが開催され、
上野と玉木をはじめ共演の瑛太水川あさみ小出恵介ウエンツ瑛士ベッキー竹中直人
武内英樹総監督、川村泰祐監督ら“のだめファミリー”がずらり勢ぞろいした。

会場には約1200人のファンが詰めかけ、上野や玉木が登壇すると場内のボルテージは最高潮に達した。
その光景を目にした上野は、腕をブンブン振りながら
「『のだめ』をちゃんと見てくれていますか~!」と絶叫。
さらに、「完成した作品を瞬きせずに見たけれど、涙がポロポロ出てきちゃいました。
後編のラストが一番印象的です!」と話すと大歓声が沸き起こった。

玉木も、「前編でウィーンの楽友協会でタクトを振らせてもらったことが思い出深い。
シリーズになっていなければ、あそこには立てていないですから」と感無量の面持ちだ。

ドラマ版から出演を続けてきた瑛太は、
「今回は(水川演じる)清良との恋に終止符が打たれます。あ、そういうことじゃないか」
とひとりでボケてみせた。

小出は、
スペシャル版で千秋さま(玉木)にキスできたので思い残すことはない」
とニンマリ。さらに、劇中衣装のまま登場した竹中は、
「のだーめちゃん、ワンモア、キス、プリーズ!」
と上野に迫るなどやりたい放題だった。

ウエンツは後編の撮影中に、ベッキー股間をポールに直撃させるハプニングに見舞われたことを暴露。
当初は否定していたベッキーだが、「直撃でした」と開き直り、
玉木と福士誠治を名指しで
「樹里ちゃんは氷で冷やしてくれたのに、この男たち2人は爆笑していて。
CMにさわやかな顔をして出ているのが許せない!」
と非難し、ファンの爆笑を誘っていた。
それでも、玉木は
「最後の最後に一番良いものができました。楽しみにしていてください」と胸を張り、アピールしていた。

イメージ 1

eiga.comより)
~・~・~・~・~・~

作品自体も「笑い」が連発となる映画ですが・・・
舞台挨拶でも爆笑しそうなトークが飛び交うんですね。



さて。。。。
その『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』ですが、初日舞台挨拶の詳細も発表されました。

初日となる17日だけで、18回も舞台挨拶があるようですよ。

◆大阪--(2会場・全4回)
○TOHOシネマズ梅田 (【1】9:20の回上映終了後,【2】12:40の回上映開始前)
○TOHOシネマズなんば(【1】11:40の回上映終了後,【2】14:45の回上映開始前)
【登壇者】
ウエンツ瑛士山田優なだぎ武



◆神奈川--(2会場・全4回)
○TOHOシネマズ川崎 (【1】9:45の回上映後,【2】13:00の回上映前)
○TOHOシネマズ上大岡(【1】12:45の回上映後,【2】16:00の回上映前)
【登壇者】
瑛太水川あさみ小出恵介




◆東京--(3会場・全10回)
4月17日(土)
○TOHOシネマズ日劇 
【1】 9:00の回上映後,【2】12:35の回上映前
【登壇者】
上野樹里玉木宏、川村監督、武内総監督

【3】15:35の回上映後
【登壇者】
上野樹里福士誠治、川村監督

【4】19:00の回上映前
【登壇者】
上野樹里玉木宏瑛太水川あさみ小出恵介ウエンツ瑛士山田優
なだぎ武福士誠治吉瀬美智子、川村監督、武内総監督


○渋東シネタワー(【1】11:50の回上映後,【2】15:15の回上映前)
【登壇者】
上野樹里竹中直人、川村監督


○お台場シネマメディアージュ(【1】12:00回上映後,【2】13:30の回上映後,【3】16:55の回上映前)
【登壇者】
玉木宏吉瀬美智子、武内総監督

【4】20:30の回上映前
【登壇者】
上野樹里玉木宏瑛太水川あさみ小出恵介ウエンツ瑛士ベッキー
山田優なだぎ武福士誠治吉瀬美智子、川村監督、武内総監督




大阪・川崎・有楽町からそれぞれのグループの舞台挨拶ツアーがスタート。

最終的には、
シネマメディアージュでの20:30の回の舞台挨拶で、全キャストが揃う。。。

そんな流れでしょうかね。
樹里ちゃんは、東京のみを回るようでです。



ウエンツ瑛士さん、山田優さん、なだぎ武さんに関しては、
大阪⇒東京 と、移動の大変そうな流れです。

その他チケット等、初日舞台挨拶の詳細に関しては、
映画の公式サイトへ
http://www2.toho-movie.jp/movie/shonichi/nodame2sb/







のだめカンタービレ 最終楽章 後編』は、4月17日公開!
日舞台挨拶も・・・大いに盛り上がりそうです。




(※画像は、「eiga.com」より転載)