*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

第15話「復活・チェックメイトフォー」

チェックメイトフォー>。
ファンガイア族最強の4人らしいです。

今回のライオンファンガイアが、その1人“ルーク”らしいです。
(残る3人は、ビショップとクイーンとキングかな??)

スパイダーファンガイアに引き続き、キバはレギュラー怪人が多いです。
このまま、何回も戦うんですかね。

ってか。ライオンファンガイア強いですね。
ガルルセイバーを盗られちゃってるし。。。

(分かった事としては、「武器を手放してもフォームは維持できる」)

最初からキバフォーム以外なのは、今回が初めてですねw
フォームチェンジは、今回のようにスムーズであってほしいです。


で! で!
来週は、ガルルとイクサ(中は、音也だよね。)が共闘するんですね。
ルークの登場もありますし、過去編で「キバ」って単語も出てくるみたいですし、
イヨイヨ過去編と現在編が繋がってくるんでしょうかね。


そうそう、イクサといえば・・・
イクサの曲が流れてましたね。

イクサも渡が唄うんですね。




最後に。
今回。初回に比べて小池里奈ちゃんの背が伸びている気がしました。