*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キバ第30話「開演・キバの正体」

イメージ 1

静香ちゃんが、悪魔から天使に変身しました。
名護さんに、キバの正体がバレました。
名護さんと、渡が一緒にお風呂に入っています。
ルークが、かなり強いですね。


さてさて。
静香ちゃんは、渡の「母親」に徹するようですね。
悪魔は「渡に恋愛なんて早すぎる!」的な行動だったのでしょうかね。


今回は3部作。
来週でエピソード完結です。

来週で、そろそろルークが墜ちるのかな??

予告では、
麻生親子のダブル変身がありました。
いよいよ本編でも変身するようです。

「キバ=渡」が名護とビショップにバレ。
来週で、恵にもバラすのかな。


ってか。今回の名護さん。
潰し合いを見ていた方が得策でしょ。
わざわざ奇襲しなくても。。。


健吾と渡の友情に亀裂が走り・・・
どうなるのでしょう?

予告では、
健吾が雨の中でダウンしていましたが。。。


ルーク。
セーブモードのイクサとアームズモンスター3体を相手に圧勝しています。

ルーク。
強いですね。

肩の怪我は来週かな?

現代編じゃ、そろそろ倒れないと物語的に厳しいですよね。

どうなるんでしょう。



(※画像は、「仮面ライダーキバ東映公式」より転載)