*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『北乃日記』発売記念イベント

イメージ 1

6月29日。
北乃きいちゃんのDVD「北乃日記」の発売記念イベントに行ってきました。

北乃きいちゃんのイベントは、今回が5回目です。
(舞台挨拶含)


当日は雨であったためか、1時間前位に到着しても50~60番目に並べた。

イベントに並んでいる間、
他のファンの人が、並んでいる人に色紙を書いてもらっていた。

どうやら、参加する人のほぼ全員からメッセージを書いてもらっているようだった。
(次回の芽以ちゃんのイベントで企画してみようかな。)

前後に並んだ人と話しながら、イベント開始を待つ。
そこで、黄色い服を着て行くのを忘れたことを思い出す。
(いざ始まってみると、最前列はほぼ全員黄色でした。)

まぁ、しかたがない。
ということで、そのまま会場へ。

今回のイベントは、トークが長かった。
DVDの裏話や、見どころなどを語り、
今撮影中のドラマ『太陽と月の教室』のお話も。。。

チャレンジ好きのきいちゃん。
今後のDVDでは、
「いろいろなこと(スポーツなど)に挑戦していくもの」
をやってみたい。と語っていました。

像に乗ったこと語ったり、
パウダースノーに埋まることや、
砂漠でサンダルを無くしたことなど、
イロイロ語っていました。

終始身振り手振りが激しく、テンション高々に話していました。
動きすぎて、ステージから落ちそうになるというトラブルも。。。

個人的な感想として、
話し方が芽以ちゃんに似てきたなぁ~。ということ。

会場のファンへの話の振り方や、ファンの声への反応等。
似ていました。。。
似るものなんですかね。

しきりに、「大人だから分かりますよね?」と内容の確認をしていた。
(実際、会場には年下もいるのですが。。。)

質問タイム! では、「女優としての心持ち」に関しての質問や、
イジメに関してこと(『ライフ』から?)などが、交錯していましたね。


トーク後。
握手&お渡しの時間。
一人一人丁寧に接してくれます。

今回は、「お久しぶりです」というファンが多かったですね。
(写真集イベがついこの間なのですが・・・。)

一人一人と話をしている時もきいちゃんは声にハリがあり、
会場全体に、きいちゃんスマイルを振りまいていました。

DVDを2枚以上購入した人は、持参カメラで1ショット。
いろいろなポーズのしてくれているきいちゃん。
見ているだけでも嬉かったです。

そして、ボクの番。
前回のイベントは、『B.L.T.U-17』のイベントだったのですが・・・
覚えていてくれましたw

それも、会話の内容やあげたプレゼントも覚えていて・・・

これはひたすら嬉しいです!!

さらにうれしいことに、
抽選の、「サイン入りジャケット」も当りましたw
生写真とセットで、きいちゃんからのうれしいプレゼントです。



握手後。
会場に残ることができないシステムだったので、
そのまま外へ。

会場的に出待ちもまずいので、他のファンの人と話をして、そのまま解散。
次(明日)のイベントに行く人は、その時。

他の人は、『ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』の舞台挨拶かな。
と、いった感じ。

ボクは・・・、
カレンダーイベントになりそうな予感がします。。。


でも、
きいちゃん、ファン一人一人をしっかり覚えていてくれて、
本当にうれしいです。

よいイベントでした(^-^)/~