*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいちゃんは・・・?

北乃きいちゃんのオフィシャルブログ「チイサナkieのモノガタリ」。

最後の更新は、先月。
11月23日。

イメージ 1


きいちゃんが、ケータリングに参加していた。
という内容です。

「ケータリングに参加」
きいちゃんらしいですよ。

基本的に、ケータリングしてもらう側の人ですからね。


ケータリングに参加。
芽以ちゃんと似た部分は、こういうところからも感じます。



ブログの話しに戻って・・・
しかし、それはマネージャー通信だったりします。

きいちゃん自身の最終更新は11月15日。
ラブファイト』の初日でした。


マネージャー通信を含め、
1ヶ月以上ブログが放置(?)されています。

きいちゃんのブログは、開設当初のYahoo!時代からずっと見ていますが・・・
ここまで更新がストップしたのは初です。
(今までは、最大でも2週間間隔くらいですからね)

先日のイベント(『ハルフウェイ』完成披露試写会)のときも、更新無し。
今まで、イベント後は3日以内には必ず更新していたきいちゃん。

変な噂もありますし・・・
ここまで更新が無いと、ちょっと不安になってきますね。
(噂が真実ではないことを願って。)



今は・・・冬休み! 
ですが、受験勉強に勤しんでいるのでしょうかね。

きいちゃんの復活を心待ちにしています。




きいちゃんの活動が見られないためか・・・
最近はきいちゃんファンの皆さんのブログが、
南沢奈央ちゃんや、岡本玲ちゃんや、桜庭ななみちゃんを取り扱っています(笑)

きいちゃんファンに「赤い糸効果」が広がっていますよ(σ・∀・)σ


(※画像は、北乃きいちゃんのブログより転載)