*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きい、CDデビューイベント

 
昨日は・・・
北乃きいちゃんのCDデビュー記念イベントがありました。。。
 
平日なので、
行くのは無理でしたが(ーー;
 
イメージ 1

 
サクラサク』,『Brand New Way』,『いつかきっとあなたへ』の3曲を熱唱。
会場は7000人のファンが詰めかけ大盛り上がりだったようです。
 
また・・・嬉しさのあまり、感極まり号泣する一幕も。。。
 
 
歌手デビューは、きいちゃんの長年の夢ですからね。
昨日という日が、きいちゃんにとっては大きな一日となったのでしょう。
 
ブログでも、
「いろいろな事に感激する一日でした。2/24 忘れません」
 
と、語っています。
 


ものすごーく、行きたかった。
とりあえず、関東ではアト1回イベントが決定していますし・・・
そちらこそ行きたいです。
 
(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)