*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

クワドラプル「少女」

6月11日。

そういえば・・・CMNOWに触れてませんでしたね。
北乃きいちゃんと、広瀬アリスちゃんの先輩・後輩対談は面白かった~♪

「先輩・後輩」なら・・・
是非とも、「堀北真希×桜庭ななみ」とか実現してほしいな~

と。。。
画像はまだ取り込んでません(>_<)

と・・・
bump.y関連,桐谷美玲ちゃん関連と書いて、
スウィートパワーが続いたので、書き出しだけちょこっとフォスターにしてみました(笑)

ななみちゃんというと・・・
一昨日,昨日と、二日連続で松山メアリちゃんのお部屋に泊まったとか。
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10559001880.html
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10559873980.html

一つめの「あれ!?あれれ!?」に関しては・・・最初は画像付きでブログ更新され・・・
ちょっとしてから、画像無し版のブログが更新され・・・・
画像付きが削除され・・・・

ちょっと謎な状態でした。

消えた画像的に・・・
まぁ、納得ですけどw
(保存し損ねた~)

メアリちゃんの部屋に2泊して、
宿代は「ななみちゃんが茹でた、ゆでたまご」。

ゆでたまごで1個2泊・・・。
メアリちゃんのお部屋は安いですね~(笑) 

まぁ、「お友達特別価格」でしょうケド
イメージ 1

高月彩良ちゃんは、奇跡ってことで、
今日は、宮武美桜ちゃんの更新がなし!!

美桜ちゃんにしては、珍しいです。
なので・・・今日は美桜ちゃんは画像を。。。

イメージ 2



さてさて。。。
bump.yの握手会が決定しました。

27日です。

この日は、
『恋とオシャレと男の子』のDVD発売イベント,
水沢エレナちゃんの写真集イベントもあります。

水沢エレナちゃん,桜庭ななみちゃん,岡本杏理ちゃん,岡本あずさちゃん・・・。
4人の「東京少女」が同じ日にイベントですよ!

多聞チルドレンが好きな人にとっては、
忙しい日になりそうですよ。


bump.yのイベントが、11時から。
終了時間次第ですかね・・・“他”に行けるかどうかは。




そうそう・・・・
今日は金曜日!!

ハガネの女』の放送日です。

今日は、宮武祭ちゃんの出演が多かったですね~
有村架純ちゃんも出番が少なくなく多くなく。。。といった感じ。

イメージ 3

イメージ 4


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.『ビットワールド』(NHK)
3.4.『ハガネの女』(テレビ朝日系)