*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

浴衣姿の5人娘。

イメージ 1

(左より、はねゆり大島優子福田沙紀・寺島咲・武井咲

福田沙紀ちゃんが7日。
東京・新宿の花園神社で主演映画『櫻の園』(11月8日公開)のヒット祈願を行ったそうです。

この『櫻の園』は、沙紀ちゃんとっては、映画初出演にして初主演となる作品。
その作品のヒットを願い、共演者とともに、「浴衣姿で」ヒット祈願を行う。


この映画は、名門女子高校が舞台にして演劇部に所属する少女たちの成長を描く青春物語。

吉田秋生の同名漫画が原作で、1990年に中原俊監督によって最初の映画化がなされ大ヒットし、
今回再び中原監督がメガホンを取った作品。

一度観たことがあるのですが、良い映画でした。
リメイクされ、どう変わっているか、すごく楽しみな映画です。



昨日は、30度超える真夏日
浴衣姿で登場した沙紀ちゃんは・・・

「このまま映画も熱く燃え上がればいいですね(笑)。
今日はお参りさせていただき、身が引き締まる思いです。撮影では、"主演"にとらわれず、いつも通り自分がやるべきことをやってきました」
と報告。

「何かやりたいことを見つけて、走りぬく少女たちが心一つにして目標に向かっていく姿を是非見てほしい。同世代の方々は共感できると思うし、何かやりたいことを見つけるきっかけになれば」
とPR。




最後に。。。
写真の5人。
「サキ」という名前が多いですよ。

5人中3人が「サキちゃん」です。
だから、『櫻の園』の出演は「サキ、他」ですね(笑)



(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)