*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-05-09から1日間の記事一覧

余命1ヶ月の花嫁

今日は・・・ 今日公開の映画『余命1ヶ月の花嫁』を観てきました! この映画は・・・ 乳ガンにより、24歳という若さで亡くなった長島千恵さんという女性の実話。 何度かテレビでドキュメンタリーも放送されています。 ノンフィクションの書籍も発売され、…

次女帰国

黒川芽以ちゃんのブログ、 「週刊 黒川芽以」が更新されました。 今回は・・・ まず、今日が久しぶりに晴れたことについて。 お出かけしたくなるくらいに気持ちが良い一日だったと・・・。 今日・・・5日振りの晴れ模様ですからね。 お出掛けしたい気分・・…

恋する杏理☆推理中

関西テレビ限定で放送されているドラマ、 「NEXT」 3話単位で、「NEXTな女優」を主演に物語を展開するドラマです。 番組自体の構成は、 1話目で、主演女優の紹介。 ドラマのメイキング等を放送する、「解体新女」 2話目、3話目で前後篇となるド…

心の金と、魂の銀

ゲーム更新、久し振り? ポケットモンスターシリーズ。 1999年に、GB(C)用のゲームとして、金と銀が発売されました。 95年に発売された、赤・緑の その後に発売された、青・ピカチュウの正式な続編というポジションです。 ヒノアラシ、ワニノコ、チ…