*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ノッキーマッキー

昨日、北乃きいちゃんのイベントに行ってきて。
今日、堀北真希ちゃんのイベントの整理券を買ってきて。
明後日、きいちゃんの握手会で、その翌日に真希ちゃんの握手会です。

この週末は、きいちゃん&真希ちゃんに彩られています。

行くからには、オモイッキリ楽しみたいですね。


そうそう、
今日の真希ちゃんのイベント整理券。

平日なのに、
すごい数の人でしたよ!

4時間前(6時)にABCに着いたのですが、
そこから並んで、整理番号は79番でした。

見た感じ、先頭の方は徹夜な人も居たようです。

予想以上の人量。
明日でも残っているかな。と微かな期待をしていましたが、
2周目に行く人の量も多く、列が無くなるときは完売っぽい感じ。。。

真希ちゃんの握手会、前回はこれほどの勢いは無かったような気がします。
ファンが、激増感じがしますね。


今後はより大変になりそうな気がします。