*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんが2人☆

黒川芽以ちゃんの公式HP、「Mayの新芽」
芽以ちゃんのブログ的なものとなっている、コメントが更新されました。
(ブログというと「アマデウスブログ」がありますが・・・)

今、芽以ちゃんは2つの役をやっているとのことです。

1つは、今月末に公開される舞台『フライパンと拳銃』の稽古のことでしょう。

もう1つ・・・
映画かドラマかは分かりませんが、何か撮影をしているようです。

写真は・・・

イメージ 1


ワイルドな感じの芽以ちゃんですw
靴がブーツ系であったなら、バイクが似合いそう・・・
(皮ジャンだから??)

撮影の方は、おそらく先月のコメントで語っていたボブの役だと思いますが・・・
1ヶ月間長という撮影期間を考えると、
映画か連ドラっぽいです。
(発表が楽しみです♪)


コメントでは、
「あぁ。買い物行きたいわぁ(笑)」
などと語っていますが・・・

あまり自由な時間がない感じですね。

しかし・・・
「人間って不思議だなぁ。楽しい! 幸せ! って思えば幸せな気がしてきて。ネガティブになろうと思えばいくらでも、出来てしまう☆彡怖いわぁ。
とりあえず、私は眠い朝でもガンガン音楽を聴いて、テンション上げてますっヽ(´▽`)/」

という感じに、幸せな気分で楽しんでいるみたいです。



そして・・・
「今月は久しぶりに会えますね! 疲れを癒しつつ、癒されに行きたいと思ってます♪♪」
今週末のイベントについてでしょう。

お互いに癒される最高のイベントになってほしい&したいです♪♪


(※画像は、「Mayの新芽」より転載)