*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アレマなブログ

映画は・・・
『容疑者Xの献身』を書いてみました。

最近、映画関連は書いてなかったですね・・・(^-^;

『ファイナル・カウントダウン』やら、
『ブリュレ』やら、

いつ書こう・・・

「妄想シリーズ」もリクエストがありましたよね。。。

いつ書こう・・・


学園祭が終わって、しばらくはまた~りする予定なので、
更新時間もあります。

今週はたっぷり更新していく予定ですよ(σ・∀・)σ


さてさて。
このブログも、開設からまもなく3年となります。

当初はYahoo!のみと考えていたものですが・・・
今では、mixiやら、アメブロもやっています。
(mixiは当時からやっていますが、「日記」は無更新でした)

最近は、
mixiでの時間も増えていて、
(最近マイミクになった人との関わりが密です)
アメブロの時間も増えていて、
アメンバー着々と増加中~)
確実に、ブログにかけている時間が増えている気がします。


今後・・・どうなるんだろう。