*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「赤い糸」の正体

最近、エンタメニュースに「赤い糸」がよく書かれていました。

「赤い糸」
ガッキーこと新垣結衣ちゃんがコブクロの「赤い糸」をカヴァーした関係で、

コブクロやガッキーの「赤い糸」に関してのこと。

そして・・・
南沢奈央ちゃん主演の映画&ドラマ『赤い糸』に関してのこと。
イメージ 1


ふたつの“赤い糸”があります。

ちなみに・・・
「赤い糸」で検索すると、トップは「映画×ドラマ「赤い糸」オフィシャルサイト」です☆

コブクロ&ガッキー VS 奈央ちゃんは、
奈央ちゃんの勝ちです(笑)




映画『赤い糸』。
劇場においてあるチラシに、3種類目が登場していました。
おそらくは、これがファイナルver.だと思います。

映画『赤い糸』。
予告編を観ました。
桜庭ななみちゃんが演じる中川沙良の衝撃的なシーンがありますね・・・


映画『赤い糸』。
数サイトでは、今日試写会当選者の発表です。
どうなったかな。


(※画像は、「映画×ドラマ「赤い糸」オフィシャルサイト」より転載)