*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キバ第40話「アンコール・名護イクサ爆現」

「紅渡、かならず俺が救ってみせる」

「名護啓介、イクサ爆現ッ!」

名護さんがかなり久しぶりにカッコイイ。

前々回は、「753Tシャツ」を着ていたのに。
ここ最近、ギャグキャラに徹していたのに。

今回の名護さんはカッコイイ!

イメージ 1


でも・・・
爆現して、スワローテイルファンガイアと互角に戦っていたのでは良いけど。
サガの登場で、立場一転!

吊るされちゃいました。
名護イクサピンチ!
(予告で動いていたから、死はないようですが)


イクサというと・・・
ゆりイクサが、真夜に向かっていきます。

でも軽くアシラワレテ終わり。



しかし・・・次回は、
イクサVSダークキバの戦闘が!?

あれは・・・
音也イクサですよね。

かなり、楽しみですゥ☆

次回というと・・・
キバが、でかいのと戦っています。

アレは・・・サガーク?



前回、悪女になった深央。
登場が減りました。

さてさて、最終決戦に残るのでしょうか。

登場というと、
か~な~り、久しぶりに静香が活躍しましたね。
次回も登場するようです。

2話連続での小池里奈ちゃん登場は・・・
これも、か~な~り~久しぶりな気が・・・。


(※画像は、「仮面ライダーキバテレビ朝日」より転載)