*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キバ第34話「ノイズ・破壊の旋律」

イメージ 1

ついに・・・
ビショップの怪人体が登場です。

スワローテイルファンガイア。

アゲハ蝶。
やっぱり飛ぶのかな。

飛ぶといえば、
予告で・・・アレが。

キバの飛翔体が・・・!?
劇場版限定ではなくて、劇場版先行だったんですね。

本編でも、キバ飛翔体が活躍するみたいですね。



東映公式サイトによると・・・
バイオリン演奏者がまたひとり増えるとか。

・・・。
予告で出てますね。

キバが演奏しています。
高岩さんの演奏ですね。。。



今回は、渡の失恋パーティーから始まっていますが。。。

名護さんが笑える。
いるだけで笑えてくる。



健吾が再登場!! ですね。
どーなるんでしょう。

キャラが変わりすぎ。。。
次回、イクサの装着者になるみたいですが。。。

死亡フラグが見えていますよ~。



ブラッディーローズ。
いよいよ、バイオリンが過去で作られ、
現代では修復へ。。。

当時に完成して、
当時に物語が架橋へと突入していきそうですね。



そして・・・
いよいよWクィーンです。

真夜と深央が対面しました。


クィーンとクィーン。
さてさて、
先代クィーンから、深央はいったい何を聴くことになるんでしょう。


(※画像は、「テレビ朝日仮面ライダーキバ」より転載)