*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

暴れん坊将軍

昨日放送された、『暴れん坊将軍スペシャル。
黒川芽以ちゃんの出演でした☆彡


先月のイベントで、本人が「おいしい役」と言っていましたが・・・
納得でした。


芽以ちゃんが演じた千春。
最初は、吉宗の命を狙うために接近。
しかし、城下で出会った人物が吉宗だったと知り・・・

結果的には将軍様の命を救う結果となったワケですからね。


たしかにおいしい役ですよ。


相変わらず着物と日本髪が似合ってました。
そして、最後の尼さんもw

尼さんになったということは、
髪は・・・

そんな芽以ちゃんも見てみたいです(爆)



千春は、茶の湯名人。

吉宗の前では動揺を隠せず震えている部分もありましたが・・・
お茶を点てる仕草は見事でしたよ♪

抹茶も好きな芽以ちゃんには、そんな部分もおいしい役なのかもですね。


最近・・・
『おみやさん』では西陣織の職人。
今回が、お茶の名人。

最近の芽以ちゃんは、「和」ですね。

イメージ 1







暴れん坊将軍
芽以ちゃんの出演時間は少なかったですが、
今年最後の芽以ちゃんを存分に楽しめました。

出番は少なくても、インパクトの強い役だったと思います。



(※画像は、「浜縮緬工業協同組合」より転載)