*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏帆、最終回

先日発売の、「B.L.T.1月号」

夏帆ちゃんの連載、「夏帆のおかいもの日記♪」が最終回となりました。

最後は、アロマキャンドルで締めましたね。

夏帆ちゃんとのお買い物デートを演出していたこの企画。
最終回記念グラビアは、かなり良かったです☆

久しぶりに、「夏帆ちゃん、いいなぁ」と思えました。

夏帆ちゃんというと・・・
現在、『どうぶつの森』のCMにも出ていますね。
今のところ、2バージョン見ました。

なかなか、いいCMですよ。



さてさて。
B.L.T.を挙げたので、
1月号から、いろいろと・・・

表紙は、北乃きいちゃん!!

イメージ 1


巻頭グラビア、個人的には3ページ目がお気に入り。

ただ・・・
きいちゃんに関してなら、10ページにある青いチェックのシャツを着ているショットが一番です♪


で・・・
その10ページからの
「NEXT BREAK GIRL 2009」と題して、
2009年にブレイクしてくるだろう女の子を特集しています。

メンバーは・・・
北乃きいちゃん
福田沙紀ちゃん
南沢奈央ちゃん
小池里奈ちゃん
高山侑子ちゃん
山下リオちゃん
大政絢ちゃん
真野恵里菜ちゃん
岡本杏理ちゃん
金井美樹ちゃん

を筆頭に・・・
谷村美月ちゃん
吉高由里子ちゃん
忽那汐里ちゃん
夏未エレナちゃん
水沢奈子ちゃん
足立梨花ちゃん
松山メアリちゃん
大島優子ちゃん
石橋杏奈ちゃん
桜庭ななみちゃん
荒井萌ちゃん
山本ひかるちゃん
黒瀬真奈美ちゃん
前田敦子ちゃん
金澤美穂ちゃん
吉田里琴ちゃん
が、登場しています。

各人に、「2009 BREAK POINT」が載っています。

確かに、今年の年末~来年初にかけて活躍が期待できそうなメンバーですよ。


ちなみに・・・
パッと、詳細が浮ばないのが3人。

どの子にも注目して行きそうな気がします・・・。


今号のB.L.T.は、盛りな気がしますww