*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

塵膨張

ポスターを貰うため、
神保町へ。。。

CMNOWの別冊、
「CM美少女U-19セレクション」を特定店舗で購入すると、
夏帆ちゃん、
北乃きいちゃん、
多部未華子ちゃん。

いずれかのポスターをプレゼント。となっています。
http://www.genkosha.com/cmp/2008/12/cm_nowcm_u19_selection_100.html

イメージ 1


神保町では、2店舗が対象です。


今日購入・・・
アメブロで交流がある人からも頼まれていたので、
全部で3冊購入。

頼まれた分のポスターはきいちゃんで決まっているとして・・・
自分用は・・・
正直悩みましたね。

きいちゃんか。
未華子ちゃんか。

結果・・・


きいちゃん。






ニット帽と、バスケットボールにやられました。



この組み合わせ・・・
ビックリですよ。





神保町に行ったついでということで・・・
最近発売されたムック。

・シネマガールズ:Vol.3
・memew:vol.41

を購入。

奈央ちゃん関連で、
もうちょっと買いたかったのですが・・・

そこは自粛。


アトは・・・
明日発売のB.L.T.の最新の2月号も購入。

晴れ着姿の堀北真希ちゃんやら、戸田恵梨香ちゃんやら、夏帆ちゃんやら・・・

かなりもゆゅ~ですよ。
   (↑使ってしまったか!?)


神保町に行くと、か~な~り、目移りが・・
本来の目的以上に雑誌やらムックやらを購入してしまします。


歩いて秋葉原に行けるのが、さらに良い点なのか悪い点なのか・・・。




さてさて。
大阪行きの日が迫ってきました。

ブログの更新は・・・どうしましょうか。

ケータイからか。
事前更新か。

ケータイからは・・・
長文が疲れるんですよね。

まぁ、なるようになるかな。




今日のリザーブコール。

ちょっと手が空いていないタイミングで着信!
間に合いませんでした↓↓

頭は切れていますが・・・
伝言メモに録音されていました。


なので・・・
今日は、これで満足しておきます。

(※画像は、「玄光社」より転載)