*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

1月1日は・・・

ブログ背景を、期間限定で新年っぽくしました。








あけましておめでとうございます。
今年も突っ走っていきたいと思っています。

ブログ共々、今年もよろしくお願いしますo(^-^)o




今日は・・・
「おめでとうございます」の日です。

そんな中に、
別の「おめでとうございます」があっても、
全然気にされません。

むしろ、
損な気分ですね。

そうなんです。
今日は・・・ボクの誕生日です。

インパクトが強いだけで、
損ばかりの誕生日です。


今年は・・・どうなのかな。



さてさて。
「更新する」的なことを書いておいて・・・

更新しませんでした。
真希ちゃんのこととか、

総括の続きとか、

書きたかったのですが・・・。

まぁ、
総括は、3日以内に書けばセーフかな?

また、
「Mayの新芽」のBBSにも、31日中に何か書きたかったのですが・・・。

書けませんでした。


アメブロも・・・
まともな更新をする予定でしたが・・・

失敗しました。




今回の年末は・・・
失敗ばかりでした。

1月1日の0時。
ペタも失敗しました。

基本的に、
ケータイで、北乃きいちゃんのブログ、
PCで中村美香ちゃん・中村梨香ちゃんのブログへの1位ペタを狙ってますが・・・

PCからだとちょっと遅れてしまうので、後者は失敗。
(ハンネもコメント時とは違うので、やめようかな。と思っています。)

ケータイの方も・・・
予想はしていましたが・・・

メールを受信。
iモード画面が消え、アクセス不能です。


きいちゃんブログの場合、1位ペタに失敗したらファイナルペタに切り替えます。

さぁて、今日はどうなるかな。




良いことはありましたが・・・
ちょっと微妙な年明けでした。