*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

佐藤健、悩みの告白

(あえてこのフォルダに(笑))

現在、『メイちゃんの執事』に出演中の俳優・佐藤健くん。

先日、自身のブログにて「悩み」を告白していました。

本人によると・・・
口内炎はなぜかいつも舌の裏側にできてしまう」のだとか。
この口内炎により喋る度に痛みが走り、滑舌が悪くなってしまうそうです。


常に舌の裏側にできることについて、
「なんで、なんで」「誰かおしえて」と書いたところ・・・

そのコメント欄には意見が殺到。

その中でも「こうすれば治る」を伝授する意見が多く、
なんだか、「Yahoo!知恵袋」や「教えて!goo」のような質問回答状態です。


ボクのコメントもあります。
健くんのブログは、アメブロ前から(電王放送中から)見てますが・・・

コメントは今回が初ですね。

握手会の時に、電王の話とブログの話をしましたが・・・
「コメントして下さいよ~」と言われていて、今更のコメントになりました。


これからも、時々コメントしようかなww


イメージ 1



(※画像は、佐藤健くんのブログより転載)