*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央、舞台初出演!

現在、映画×ドラマ『赤い糸』の主演として活躍している南沢奈央ちゃん。

イメージ 1


4月に公演されるシェークスピアの『二人の貴公子』を原作とした舞台『赤い城 黒い砂』で、
舞台初出演となるようです。

東京公演は、4月11日~26日に日生劇場にて。
チケットは、2月28日発売。



この舞台は、
片岡愛之助さんと中村獅童さんが扮するいとこ同士の騎士が、
黒木メイサちゃんが演じる王女を巡り対決する愛憎劇。

奈央ちゃんは獅童さんが演じる騎士を愛し、牢獄から逃がす牢番の娘の役。


出番は少なそうな気がしますが・・・
奈央ちゃんの初舞台、楽しいです☆



とりあえず、
千秋楽を狙います!


黒木メイサちゃんというと・・・
スカウトを断り続けていた奈央ちゃんに芸能界入りを決意させた人ですね。
(奈央ちゃんは、メイサちゃんの出演していた舞台『あずみ』を観たことで喚起された)


奈央ちゃん自身、そんなデビューのキッカケとなったメイサちゃんと初舞台で共演。

本人も、純粋に嬉しいようです。

初舞台への意気込みは・・・
「挑戦できる機会を無駄にしないためにも、楽しんでやりたいなと思います」だそうです。





ゴールデンウィークに公開される舞台には岡本玲ちゃんが出演。
『赤い糸』の出演者は、『赤い糸』の次は舞台なんですね。



(※画像は、「スポーツニッポン」より転載)