*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』

『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』

7月から放送となる、
黒木メイサちゃんと多部未華子ちゃんがW主演するドラマです。 

イメージ 1


メイサちゃんと未華子ちゃん。
“身体”と“知性”を武器にする2人の対照的な女警察官役でW主演が決まりました!

連ドラ初主演で刑事役も初めてというメイサちゃん。
演じるのは、伊崎基子。
警視庁の特殊犯捜査係(通称・SIT)の突入班所属で、
卓越した身体能力と戦闘本能で躊躇なく人を殺す“黒”の警察官。 

過去の暗い思い出から“愛”を否定し、自分と正反対の美咲(多部未華子)を嫌悪する。

「裏切り、信頼、愛、かけひき・・・・この作品で、人として、役者として、
ひとつ磨きをかけられるよう全力で体当たりして挑みたい」とコメント。


黒木メイサちゃんとは初共演となる多部未華子ちゃん。
演じるのは、門倉美咲。

SITの交渉班所属で警察官にしては驚くほどの普通の女性という“白”の警察官。
心が優しく泣き虫で、拒絶されてもなお基子(黒木メイサ)を理解しようとする。

そんな献身的な美咲について、
「視聴者の皆様をいい意味で裏切れるように、だけど裏切らないように、
精一杯演じていきたいと思っています」とコメント。




物語のテーマは“愛”とのことで・・・

愛を否定することで、人を殺しても何も感じない自分でいようとする基子(黒木)と、
愛を信じ真っ直ぐに加害者と向き合おうとする美咲(多部)が反発し合い、傷つき、葛藤しながら
“愛の存在さえ知らない”前代未聞の凶悪事件の首謀者・ジウを追い詰めていくスリル&サスペンス。

様々な形の愛が複雑に絡み合い、原作とは異なるひとつの真実が導き出される。


さて・・・・
どんなドラマになるのでしょうかね。


面白そうです(((o(*゜▽゜*)o)))


そして・・・
メイサちゃんが主演なら、スウィートパワーの誰かが出演になる可能性も高い☆
(来期は・・・SPだと美玲ちゃんorメイサちゃんですから)


『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』。
注目のドラマです♪





(※画像は、「オリコン」より)