*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

へなぴ~@174回

今回は・・・
「落語家・響カノン」のご登場です。

名曲探偵アマデウス』の、依頼人が元落語家の回。

最後に、カノンの一席を・・・!?

となるはずが、(笑)
監督には、「そこまでしなくても・・・」と言われたとか。


芽以ちゃんの落語、ちょっと見てみたかった。

落語というと・・・
ケータイ刑事』の時に、“ケータイ亭お泪”として、1回やっていますね。
その時は、ピンクの着物
ケータイ刑事内での数あるコスプレの一つ)



今回は・・・
黄色い着物が似合っていますね。



芽以ちゃんには、
“和”の服が似合います。




いや・・・
連続テレビ小説の『ちりとてちん』を見てから、
落語がちょっと好きになっている自分なので・・・

ね。





2ページ目は、
コルテオ』を観に行ったという話。

コルテオ』、好きですね~。

行きたかったですよ~。

凄いですよね。



今回のへなピ~は、
撮影の裏話と、プライベートをちょこっとの回でしたw

イメージ 1


画像は、まったく関係ありません。
(『ケータイ刑事銭形泪』の1シーンです)