*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

飲酒運転ライダーG!(笑)

31日に放送された、『仮面ライダーG』
見事ですね。

「G」をモチーフにしたデザイン。
他のライダーに引けをとっていないです。

イメージ 1

(左から、カブト・電王・クウガ・アギト・ディケイド・G・響鬼龍騎・キバ・ファイズブレイド


「一夜限りのお祭り」と謳っていますが、全力で制作していますね。

脚本は井上正二さん。
カブトのメイン脚本家ですね。

だからでしょうか。

BGM等はカブトで統一されていました。
敵も・・・上地雄輔さん演じる織田大道はワームですし。
(フィロキセラワーム?)


紋章が浮かぶ演出は、アギトやキバを思わせられますし、
さりげなーく、松田賢二(ザンキ仮面ライダー斬鬼・次狼/ガルル)やら、
村上幸平(草加雅人/仮面ライダーカイザ)やら
唐橋充(海堂直也/スネークオルフェノク)も出演していましたし・・・


アクターも見事ですよね。

おまけ的な感じで、平成ライダー勢ぞろい。

そう、このシーン。
クウガはサムズアップしていますし、
555は手首スナップしていますし、
カブトは天を指さしていますし、

各ライダーの癖をしっかり演じています。

ホントに・・・見事。


改造人間や、恋人の前から姿を消したり、
全体的には昭和ライダーの雰囲気も醸し出しつつ、平成ライダーのネタも貼っています。





Gはワインをモチーフにしたライダー。
ワインって・・・今までもちーふにされていないないですよねw

お酒。
面白いかもですよ。


Gがシリーズ化したら(ありえないとは思いますが・・・)
Gのフォームチェンジや他ライダーの主演もあり得ますよね。

なんか・・・
盛り上がれそうです♪

(※画像は、「仮面ライダーディケイドテレビ朝日」より転載)