*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「スタ★ログ」から・・・2

スタ★ログ
(「STARDAST GIRLS BLOG」でございます。)

続いての登場は、
現在『メイちゃんの執事』に出演中。

昨日、18歳の誕生日を向えた大政絢ちゃん!!

3日のブログで・・・
羊が登場。(「執事」じゃないですよ)

イメージ 1


“羊のほっかいろ(-ω-)♪”と書いています。

メイちゃんの執事で作った、非売品とのこと。
「執事」のドラマだけに、「羊」なんですね。


販売されたら・・・と。



このブログを読んで、
最近、同じようなものを見た記憶が・・・と思いましたよ。

ってか、スグに頭をよぎりましたよ。

そう!!
南沢奈央ちゃんのブログに登場した、羊3兄弟の三男ですよw

確か・・・
奈央ちゃんの1月22日のブログ。

奈央ちゃんは寝る時には、枕元にひつじが3匹いる・・・というお話。
大・中・小のひつじ。

大→普通の枕
中→お昼寝まくら(ラベンダーの香り付き)(←時間移動でもしたいのかな(笑))
小→“ホッカイロ入れ”


絢ちゃんのブログに載っていた写真のヒツジ。
そっくりです。

ってか、たぶんこの奈央ちゃんの枕元にいる小ひつじと同じです。



(奈央ちゃんのブログの画像は・・・ブログに貼れないんですよね。)




非売品のぽいですが・・・

売っている可能性が否定できなくなりました。



(※画像は、「スタ★ログ」より転載)