*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ナイスNG

月曜日に放送された、
『がんばった大賞』。

ドラマのNGシーン等が見たかったので、観ていました。


メイちゃんの執事』での、
榮倉奈々ちゃんの勢いによってセリフを忘れたNGとかw

佐藤健くんのカミカミモードとか。
舌出しが・・・ww


『赤い糸』からもNGシーンが。
現場では、NGが少ない言われる南沢奈央ちゃんですが・・・

出番が多いだけに、
多少のNGはありますね。

そんなNGが、「昨日の“よい”~」

奈央ちゃん。
間違えたときの反応が面白かった。


そして、
岡本玲ちゃんのNGは・・・

本人もブログで書いていまたが、
叩くだけ叩いて、セリフを忘れたというNG。

完全に・・・相手は叩かれ損。




さてさて。
アレの関連の事を・・・少しずつ書き始めました。

近日中にブログに載せます。

ようやくな感じですね。



4月5日。
いろいろなイベントが予定されています。








・・・。

どうしよう。