*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

何日和?

1月11日。
20“11年”の“1”月“11”日。

1が続く日です。

南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。

番宣ですね。
2時間(生放送)+2時間で4時間の出演がありました。

イメージ 1
イメージ 2

最近の奈央ちゃんは・・・
完全にバラエティーがいたについてきた感ですね。

トークも・・・落ち着きながらもしっかり締めていますし。

メアリちゃんと奈央ちゃんは、
スウィートパワーの若手ではバラエティーの2強だと思います。

で。
堀北真希ちゃんからはマンスリーメッセージが。

http://www.horikita-collection.com/message/index.php

かなり遅めの、「あけましておめでとうございます」です。

スタッフブログも更新されました。
http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=266

イメージ 3

白夜行』のキャンペーンで、全国巡回中・・・。


そしては・・・・bump.yは静かでした。
3rdシングルのタイトル発表があったので、みんなも更新するかと思ったのですが・・・

twitterやスタッフブログの更新も無かったので、
単にスタッフが忙しかったとかでしょうかね。 

ブログはメアリちゃんだけ。
イメージ 4

関西でのお仕事→実家にお泊まりのお馴染みプラン。
お正月明けは戻ってくるのが早かったメアリちゃんだけに、
実家お泊まりの機会が多いのは救いのような・・・。


さてさて・・・。
7日にスタートしていたんですね。

気付きませんでした・・・。
アメブロの有名人ブログランキングにて発見!

大政絢ちゃんがアメブロをスタート!!

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版(⇒http://ameblo.jp/aya-omasa/
イメージ 5

「スタ★ログ」メンバーの中で、
初のアメブロ進出者です。

ってか、
ブログとか、公式ページで告知くらい・・・。


「スタ★ログ」はコメントできませんでしたが・・・
こちらはコメントができますね。

だからでしょうか。
絢ちゃんの更新ペースも上がっています(笑)