*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

魔法遣いが潜んでる

『赤い糸』。
放送に追いついたのは良いのですが・・・

昨日は観ていません。

『東京少女真野恵里菜』を見ていましたので。

恵里菜ちゃん。
まだまだ演技に硬い部分がありますが、
これからが楽しみな雰囲気です。

イメージ 1


共演の福田雄也くん。
『ドロップ』で、芽以ちゃんと共演していた、アノ人ですね。

確か・・・日向千歩ちゃんが主演(だった)の『TSC東京ガール』にも出演していましたね。


と。
どーでもいいことまで考えてしまいました。



さてさて。
テレビ朝日系で放送している、『渡辺篤史の建物探訪』

偶然見ていたのですが・・・

今日の放送で、どこかで聞いたBGMが!?


よーく聞いていると・・・
山下リオちゃん主演の映画、
魔法遣いに大切なこと』のイメージテーマとなっている(予告編で流れている)曲ッ!


自分の知っている曲が、
自分の好きな映画のBGMが他所で使われていると、複雑なものを感じますが嬉しくなります。


アノ曲、いい感じですからね♪


まぁ・・・SASUKEで「クロスファイアーシークエンス」や「ロードブレイザー」が起用されていたことを知ったときほどテンションが上がることはなかったのですが・・・

それでも、かなりいい気分になれました。



(※画像は、「丹羽多聞アンドリウの「テレビは冒険だ!」」より転載)