*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Snappeas

2003年のお台場冒険王のイメージガール。
期間限定で結成されたユニット“Snappeas”

メンバーは・・・
妹川華
ウォードえりか(現在:豊田エリー
小出早織
夏帆
福永真梨佳(現在:福永マリカ
・石田あいり(現在:石田りく)

イメージ 1


今更ながら・・・「あー夏休み」のCDをGETッ!

聞いています。
聞きながら書いています。

「歌が上手」とは・・・言えないですね(^-^;

声も・・・マリカちゃんや夏帆ちゃんの声は分かるのですが・・・
早織ちゃんの声しか判別できません。

まぁ、早織ちゃんが一番歌が上手だからかな。
ボクにはそう聞こえます。



まぁ・・・当時一度だけお台場で目撃はしていますが・・・。
今なら、かなりのハイテンションになるとは思いますが。

その頃は、若手女優にたいした興味もなく・・・。
(ちょうど黒川芽以ちゃんを知ったころですね。)



2004年に『ケータイ刑事銭形零』の主演が夏帆ちゃんと知り、
その時に、「Snappeas」を思い出した感じでしょうかね。

早織ちゃんも似た感じ??

真梨佳ちゃんは・・・「スタ★ログ」が始まったときですね。(2006年だっけ?)

真梨佳ちゃんがマリカちゃんになったときとかよーく覚えていたり・・・


さてさて。
話戻って・・・
「Snappeas」。

若いですね~。
真梨佳ちゃんとか夏帆ちゃんとか、当時まだ小学生ですよ!



PVもGETしたワケで。
「Snappeas」はコンプかな。