*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ある意味、お宝?

今日は・・・

朝が慌ただしくなってしまい、更新がこんな時間。

ケータイが必須の日だったので、
バッテリーを考慮し更新もしていませんでした。

そうなんです。
ケータイ。フル充電状態でも、帰宅時間くらいにはバッテリーサインが赤くなっています。

バッテリー自体は半年前くらいに交換しましたが・・・
すでにヤバイです。

端末自体が限界なのでしょうかね。
まだ、2年半くらいなのですが・・・

正直、機種変をしたくないのですよ。
今のケータイに入っている着ボイス。

「警視庁から入電中!」
「私の泪で溺れなさい!」
「わらわの暗算、解いてみよ!」
「私の稲妻で痺れなさい!」
「私の錨で沈みなさい!」
「謎は解けたよ、ワトソン君(by泪、零、雷、海)」
「銭形現場に到着しました。ケータイが光っているようです。(by海)」

などの、『ケータイ刑事』の着ボイス。

「わしじゃ、わしじゃ」
な『恋する日曜日ニュータイプ』の着ボイス。

「正義の味方、ただいま参上。」
「はるか! かなた!」

といった芽以ちゃんな着ボイス。

ダウンロード元のURLを控えていなかったため、(←メールを保護にしていなかったため)
再ダウンロードができません。

機種を変えると音声形式が100%変わってしまうので、SD等を経由してデータを転送しても、再生できません。
着信音に指定しても、光るだけで鳴りません。

ボクがケータイの機種変を渋っている一番の理由はここにあります。

・・・。

どうしよう・・・。


さてさて。
今日は・・・BOMBの発売日。

まだ、買ってません。
明日買いに行く予定です。

表紙は南沢奈央ちゃん!
楽しみィ☆

明日の更新でBOMBの事を書こうと思っていましたが・・・、
明後日の朝もブログ更新の余裕が無いので、ずいぶん先になるかも。

まァ(σ・∀・)σ
結局は気分によるので。


ドラゴンボールの事とかは、今日書きたかったのですが・・・。




最後に一言。
ケータイからの更新は面倒だッ!