*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

これこそ週末。

今日は・・・
多部未華子ちゃんが出演している、
映画『フィッシュストーリー』の初日舞台挨拶チケットの発売日です。

当初、多部ちゃんは登壇予定になっていませんでした・・・
(『つばさ』の撮影も忙しそうdすからね。)

しかし、
渋谷での舞台挨拶のみ、多部ちゃんの登壇が決定。

ならば行きますよ(σ^-^)σ

9:50の回の後立ちがあるようなので、
その回に行きます。

今日は・・・雨+強風という中、ぴあに並ぶことになるかも・・・と思っていましたが。

今回はプレリザーブに当選したので、並ばずに済みました。
(席は後ろの方ですが、観られるならこの際何も言いません。)

今日は・・・
『ドロップ』の初日のチケットも発売ですね。
(用事があって行けないので、知り合いにお願いしておきました。確実ではないですが)

うまくいけば、
20日は舞台挨拶を梯子します。

その後は・・・○ッキーかな(笑)

今こんなこと考えていても・・・(爆)



さてさて。
明日は、

北乃きいちゃんの18歳の誕生日。

同時に、
写真集発売記念のイベントがあります。

実は・・・準備が終わっていません。

その上、今日は用事があって(某イベント+α)家に帰ってくるのは夜の9時頃。

う~~。
睡眠時間を削ってイベントに行くとロクなことにならないので・・・。

早急にケリをつけたいです。


奈央ちゃんの出るドラマや、
真希ちゃんの主演ドラマに・・・間に合うのかな。