*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ガールズのガールズトーク

4月19日。
(1日とばしちゃった・・・w)

今日は、宮武美桜ちゃんがレベルアップ!
といっても、美桜ちゃんの能力が上がったワケではなく・・・

美桜ちゃんのブログの企画、「美桜を探せ」のレベル4が解放されました!

イメージ 1
(さあ! 美桜ちゃんはどこにいる??)


桜庭ななみちゃんは・・・・
書道ガールズ』のキャンペーンで大阪にいるみたいです。

イメージ 2



今日は、大阪で「舞台挨拶付き試写会」が開催され・・・
書道ガールズ」5人が登壇したようですね。
イメージ 4

(明日にでも、ニュース記事をまとめる予定)

やっぱり強行すべきだったか。。。
ななみちゃん・・・

ななみちゃんのイベントを完全に逃したのは、
ミスマガのDVDイベント以来です(^^;


そうそう・・・『書道ガールズ』と言えば、公式サイトで、
ブログパーツ」を配っています。
http://wwws.warnerbros.co.jp/shodo-girls/download/blogparts.html

が!
Yahoo!ブログには適用させられません。


今日は・・・bump.yが静かです。




さてさて。

仲里依紗ちゃん&成宮寛貴くんが出演のドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』の
ヒット祈願と記者会見があったみたいですね。

イメージ 3

原作が好きということで・・・注目のドラマ。
キャストに関しては、
里依紗ちゃんも成宮くんも・・・

イメージにはあっていると感じているので、ドラマにも少しながら期待が持てています。

そして、
東京DOGS』,『泣かないと決めた日』と連ドラ出演が続いている川口春奈ちゃんも出演。
これも注目ポイントの一つです。




そうそう・・・

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』の初日舞台挨拶に関してが発表されました。

登壇予定者は・・・
仲間由紀恵さん,阿部寛さん,生瀬勝久さん,野際陽子さん,堤幸彦監督。

となっています。

夏帆ちゃんや佐藤健くんに関しては・・・「勘弁してください」とのことで、
この2人が来ないなら、行く気なし~(σ・∀・)σ



夏帆ちゃんの舞台挨拶は・・・
「きな子 ~見習い警察犬の物語~ 』まで我慢・・・になるのかな。


まぁ、
5月8日だと・・・ちょっと厳しい日取りになるので、

結局は、どっちでもいいです!



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
※画像は、以下のサイトより転載

宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
スポーツ報知
オリコン