*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

チチルチルチルチチルチル

昨日の、19時頃にきたメール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
●● ●●様 
以下のお申し込みにつきましては、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

抽選申込履歴はこちら⇒https:~

■ナットのスペースアドベンチャー3D/初日舞台挨拶〔東京〕

次回のお申し込みをお待ちしております
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

堀北真希ちゃんが主演(声)の、映画。
『ナットのスペースアドベンチャー3D』の初日舞台挨拶。

チケットは今日発売ですが、
今日は、ぴあに並べませんので・・・抽選頼りでしたが。
撃沈でした。

真希ちゃんの舞台挨拶。
観れません!!

う~、
残念ッ!!


舞台挨拶が1回だけ。
最近の映画では珍しい気がします。




真希ちゃんというと・・・
真希ちゃん関連のブログに書くネタがたまってきました。

そろそろ、放出でしょうか。


真希ちゃんが・・・
ドムになるかも(笑)






さてさて。
パソコンからこのブログを見ている人は、
記事の左側に、テーマが表示されているのが分かると思います。


お正月に、
ちょっと始めてみようと「妄想キャスティング」というテーマを作ったのですが・・・

何も書いていません。

いや・・・
メモには書いてありますが。。。

まだ文章に起こしていません。


企画倒れの雰囲気が・・・。