*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

チャンス~彼女が成功した理由~その2

今月の7日・14日に放送された、
堀北真希ちゃんの主演ドラマ。

後編を・・・
ようやく観ました(笑)

イメージ 1

(画像は、ドラマとは関係ないです)

“玉置”沙織と、河村“珠希”。

二人の「たまき」が、ケータイを取り違えたことから事からすれ違いが生じ、
新入社員の珠希(堀北真希)が、社運を賭けたプレゼンに挑むことに―――!?


と・・・
なかなか見事なコメディ。


人と人のすれ違いが、重なりに重り、
それだけで、

何もかもがややこしくなっていく感じ・・・。
面白かったです。



物語の最後。
真希ちゃんが英語を話していましたッ!

ケータイ刑事の頃。
インタビューで、
「英語が苦手」と話していた真希ちゃん。

今ではどうなのでしょう??

聞いている限りでは、
綺麗な発音でした(σ^-^)σ


そして・・・
新たな新入社員役で、成海璃子ちゃんが登場ッ!!

璃子ちゃんの登場は・・・Docomoだからでしょうか。


さりげーない小ネタも満載で、
1時間があっという間に感じる良いドラマでした!!


(※画像は、「堀北真希スタッフブログ」より転載)