*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

チケットで一儲け?

1月13日夜。

予告通り・・・
南沢奈央ちゃんの更新がありました!

素晴らしいブログを書いてくれますね(・∀・)

ファンの方からプレゼントだそうで。
いや~是非とも挑戦してほしい( ´艸`)


今日は・・・
堀北真希ちゃんも更新☆

こちらも素晴らしい事を書いてらっしゃる!

週末の楽しみが増えました♪


bump.y」の舞台に関して書いていますが、
真希ちゃんって・・・舞台はまだ未経験でしたよね。

後輩たちは続々と舞台に出演していますが、
真希ちゃんは?


真希ちゃんの舞台挑戦は・・・あるのかな?

そうそう、「bump.y」のブログ

ななみちゃんの記事だけ、
コメント数が50を超えていますね。。。

桜庭ななみ恐るべし・・・。



今日の「Girls Locks!!」。
bump.y」2日目。

短ッΣ( ̄▽ ̄!!

でも・・・
盛り上がっていはいましたね。

イメージ 1



ななみちゃんは・・・自分で提案しておいてw


さてさて。
今日は、

今週末に公開される映画、
『BANDAGE(バンデイジ)』の初日舞台挨拶のチケット抽選発表日。

赤西仁くんとやら、
北乃きいちゃんが登壇ですが・・・・

今回は最初から行く気がゼロだったり。

オークションに、
200件以上出品されていますね。

入札額も、
原価(手数料込みで2400円)の20倍、30倍が普通な感じ。

見ていて・・・面白い。


完成披露試写会の入場券は、
オークションで23万とかなっていましたが、

初日はどうなのかな。


(※画像は、「GIRLS LOCKS!」より転載)